1. HOME
  2. /
  3. 著作権等及び免責事項について

著作権等及び免責事項について​

著作権、商標権および知的財産権について​

当サイトのすべての画像、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム等の著作権、商標権およびその他の知的財産権の対象となるものにかかる権利は、すべて一般社団法人ミライバトン研究所(以下「当社」といいます)に帰属しているか、または当社が第三者の使用許諾を得ているものです。

目的のいかんを問わず、当サイトの内容の全部または一部の無断複製、無断転載、二次利用行為およびその他の国内、国外の著作権法、商標法その他の知的財産権に関する法律により禁止される行為が発見された場合には、法的措置をもってこれを差し止め、当社に生じた損害の賠償を請求します。

免責事項

当社は、細心の注意を払って当サイトに情報を掲載しておりますが、その正確性、有用性、完全性等を保証するものではありません。
当サイトに含まれる情報の利用等により万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。
当社は、予告なく当サイトの情報を変更することがあります。

商品の購入について

当社よりお客様に対して注文内容を確認する旨のメールが到着した時点で、当該商品等に関する売買契約が成立するものとします。
当該売買契約においては、ご利用規約・特定商取引に基づく表示を含むご利用ガイドの内容が売買契約の内容になります。
当社の規定に該当する事由があった場合は、当社は売買契約の取消、解除その他の適切な措置をとることができるものとします。

また、本サービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。